FC2ブログ

Latest Entries



久々の更新

卒業式やら卒業旅行で日記を更新する暇がありませんでした^^;
おまけにFINAL FANTASY XIIまで発売し廃人になる寸前・・・
気持ちを入れ替え今日からクマッキー日記を再開したいと思います♪

今の現状【7日目】

息子の長さなんですが、正常時は5~6cm。勃起時には15cmほどと日本人として平均的な部類なんでしょうか。正常時にかなり短くなってしまうため、包皮がかなり被さります。カリで止めることが可能であれば良いのですが、亀頭を軽々と乗り越えてしまいますからね。でも、こんな包皮の状態でもクマッキーを付けることで被さり防止ができるので、改めて素晴らしい器具だと実感しています。亀頭が乾いてるって気持ちが良いものですしね!

包茎治療と同時進行でペニス増大計画も遂行中で、こちらも随時更新していきます。

ペニス増大&仮性包茎解消にはペニスパワーリング
磁石パワーでペニスの血行を促進しするから、サイズアップも夢じゃない!!包茎解消とペニス増大に、自分のペニスサイズに調整できるフリーサイズで、磁石内蔵型のペニス増大包茎矯正器具「クマッキー」をお試し下さい。


冷や汗【6日目】

真夜中に何度も外れてしまう!調整は完璧だったはずだが、まだ短くしタコ糸の調節が必要のようだ。それはさて置き、目を覚ますと大切なクマッキーが無い!?下着の中を掻き回しても見つからない(笑)布団の中も一生懸命探しました!こんなの親に見つかったら何て言い訳すればいいのやら、気まずくなります・・・。結局、ベッドの下に落ちていたので一件落着。寝相が非常に悪いので無意識でとってしまったのでしょうね。まだ外出時は危険かな。



ペニス増大&仮性包茎解消にはペニスパワーリング
磁石パワーでペニスの血行を促進しするから、サイズアップも夢じゃない!!包茎解消とペニス増大に、自分のペニスサイズに調整できるフリーサイズで、磁石内蔵型のペニス増大包茎矯正器具「クマッキー」をお試し下さい。

仕事中のみ脱【5日目】

5日目になりました。勤務中はやはり外れてしまうことを恐れて脱クマッキーの状態です。そのため夜~昼にかけて、クマッキーでしっかりと包茎治療に専念してます。剥き癖が付くまでは時間がかかりそうですが、しわの形成が徐々に進行しておりますね。相変わらず外すと戻ります・・・。

★男の悩み★一発解消グッズのお店
仮性包茎は、異常でも病気でもありませんが、もし、気になったら、自分のサイズに調整できるフリーサイズで、マグネットパワーが効く磁石内蔵型のペニス増大包茎矯正器具「クマッキー」をお試し下さい。

一夜明けて【4日目】

初めて24時間装着してみました。始めの頃あった違和感も無く、付けてるのをついつい忘れてしまいます。外れることも無く、勃起時に痛みなど全くなく、自分サイズにようやく調整が成功したようです。ただ外出時にはまだ心配なので家で外れないことを確認してからデビューしたいと思ってます。

4日目の経過としては細かいしわが形成されてきました。が、クマッキーを外すと3分の2くらい戻ってしまいます。まだまだこれからだ!


★男の悩み★一発解消グッズのお店
仮性包茎は、異常でも病気でもありませんが、もし、気になったら、自分のサイズに調整できるフリーサイズで、マグネットパワーが効く磁石内蔵型のペニス増大包茎矯正器具「クマッキー」をお試し下さい。

Appendix

クマッキー

kumakkey

Author:kumakkey
FC2ブログへようこそ!

仮性包茎を矯正するための器具「クマッキー」を購入できます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

